敬老の日の品水

9月19日(祝)

敬老の日の、しながわ水族館

8時半過ぎに到着。

今日も、晴れて暑い一日!
かと思いきや、午後から風向きがコロコロ変り、今にも降り出しそうに、にわかにかき曇ったり、晴れたり…。

階段下に、いつもどおりに展開。

独りで、見本ひねりパフォーマンスに専念。
早めに始めたので、開館前から、ポツリポツリとお客様。
常連さん、今日もチラホラ。
イルカショーが終わるたびに、小さな列ができた。

やはり、ペンギンマジック?は、大人にも好評。

イルカショー最終公演終わりの、ひと流れを掴まえて、バラシ…。
パネルを事務所に返して、パッキング。

なんだか、降り出しそう…。

帰りがけは、大岡山まで戻り、北口商店街はずれの「しばた亭」で、海鮮丼の夕食。

三連休最終日で、ネタが少ないとの事で、海鮮丼が刺身定食になる。
常温で、菊正宗二杯の夕食。

帰宅して、熱いシャワー浴びながら洗濯。

洗濯物を廊下に干している内に、酔いが回ってきたので、郵便物のチェックもそこそこに、バタンQ!

暑さもお終い。
涼しくなって欲しいもの…。

明日は、10時から、10月の大道芸の電話予約。