三連休の楽日

9月25日(日)

三連休の楽日。
今日も、しながわ水族館

8時15分頃に到着。

今日は、おおむね晴れの一日!
ちょいと曇って、雨がパラつく時間もあったが、あとは晴れ。
涼しくて、あの蒸暑さが嘘みたい!

階段下で展開。
見本ひねりパフォーマンスに専念。

午前中は、小学校高学年のボーイスカウトが、相手をしてくれたうえ、投げ銭くれる!
ありがとう、少年たちよ!
君達の未来は明るいぞ!(根拠はないけど…)

全体的には、普段の土曜の流れ。

凝ったものは、作らずに、オーソドックスなモノでOK。

13時半過ぎから、ポツリポツリとお客様。

今日は、時間の進み方が遅い…。

たまに、小さな列が出来た程度。

最後の流れは、ペンギン…。

昨日は、お魚がダントツだったが、まるで違う客層。

人がいなくなったので、パネルを事務所に返して、パッキング。

今日で、ベネッセさんは、お終い。
お疲れ様でした。

帰りがけは、大森駅北口の「一軒め酒場」で、ウコン割りと、諸々の肴で夕食。

帰宅して、熱いシャワー浴びながら洗濯。

もう…バタンQ!