色々あった一日

9月28日(水)

午前中は、稽古。
宅急便にて風船到着!
午後から、また中十条のネタ屋に行き、不良DVDを交換してもらう。
その足で、渋谷に出る。
ハロウィン用の、カボチャのジャックの顔がプリントされた、オレンジ丸風船を探す。

蒲田のユザワヤ・上野のヤマシロヤ他には無かった。ハンズにも無い…。

見つけた!
ロフトにあったので、吊してあるものを、買占める。

17時過ぎ頃に、東急東横線の2階改札口に到着。
中学時代の友人、U君と待合わせ。

11月の同期会会場の下見に行く。
ちょっとした舞台が有り、楽屋がわりの部屋もある。
音響・照明もささやかながら有り。
演目の絞り込みを始めよう。

その後、「麗郷」の支店に行き、生ビールと紹興酒で、台湾料理をご馳走になる。
「麗郷」は、学生時代以来、何十年ぶりだろう…。
腸詰の味は、変わっていなかった!

二軒目は「串かつでんがな」で、串揚げ数本を肴に立ち飲み。
店員相手に、手品とバルーンをチョイとだけ見せる。

自由が丘に移動して、大人のバー。
サントリーオールドが、とても美味くなっている!被災地のニッカに驚き、締めはドライマーティーニ。

ヘロヘロになって帰宅。
バタンQ!