東日本大震災の日の、品水。

3月11日(日)

昨日は氷雨、今日は空模様の、コロコロ変わる一日でした。

去年は、大地震が東日本を襲った日…。
昨日は、東京大空襲の日!

8時半過ぎに、品水到着。

今日も、雀にアンパンを、たかられながら、朝食兼昼食。鳩は排除!

階段下に展開。

今日は、昼過ぎても、お客様はほとんど無し…。
常連さんが、ポツリ…。いつもありがとうね!

寂しい一日かな、と思いきや、15時頃から行列。
途中、キシタカ君、来なかったかな?
らしき人影を見掛けるも、その後姿を現さず…。
他人の空似?

水族館の方が、写真撮影!品水ブログに、載せるとのこと!
物販の「風船屋さん」に、思われたくないなぁ〜!

イルカショー最終公演終わりの流れも分からぬまま、18時10分過ぎに、パッキング終了!

久々に、紅とんで、ホッピーとモツ焼きの夕食中。

明日明後日には、確定申告の書類を作り、税務署に出さねば…。

洗濯も、溜まっているし…。