3月22日(日)夜の、お仕事

なんとか無事に、市川HONDAcars西千葉・市川西店さんの「ザ演芸ショー」本番終了!

大道芸コメディマジック。

ハットジャグリングを少しやり、ご挨拶。

バニケンを毛花に変え、お子様のお手伝いで、「4本リングコメディ手順」をあっさり。お礼にバルーン。

大道芸なら、この辺りまでが集客。
集まらなければ、リングを増やして、ガチャガチャ音を出しながら、形作りなどをダラダラ演るのだが…。
お手伝いには、バルーンのプードル。

もう一人お手伝いに出て戴き、タネ明かしと言いつつの名作「ジャンボマコミカルデック」。お礼にバルーンでライオン。

「ヒピティホップラビット」で笑って突っ込んで戴き、メインのネタ「こわれちゃった!」。
お手伝いに幼稚園のお子様。

特に最前列のお子様たちに、バカウケ。

名前を書いて戴いた、ハンカチとパンを、お礼に差上げて一区切。バルーンでトラ。

終わろうとしたら、社長さんの一声で、他のお子様にも、バルーンのサービス。

汗だくで終了。約40分近く演っていた…。
おあとの「寄席囃子」にバトンタッチ。

パッキングして、キャリーにくくり付けたら、そろそろお時間。

終了後、ビフテキ200gご馳走になる。

錦糸町→武蔵小杉→大岡山→自宅→バタンQ!

有難うございました。
お疲れ様でした。