7月11日(土)の、しな水

sato-1356-gama-houka-zuma2302015-07-

7月11日(土)

しな水には、6月の6日か7日に、行ったきり。天気や、イベント日程との、折り合いが悪く、毎週の土日に予約を入れてあったが、今日が7月初日になった。ひと月半ぶりとは…!

昨日までの気温が、嘘みたい!なんと今日は、最高気温が31℃だと!
日陰でも、ボーッとする暑さ。
水分補給をこまめにしながら、集客しようと、ポケットリングの手順を演っていたら、クラクラしたので休憩し、風船ひねり。

土曜なので、お客様は少ない。(写真)
16時のアシカショー最終公演が終ったので、ゆっくりと、お片付け。

さくら水産で、サバの塩焼きや握りで夕食。
帰宅して熱いシャワー浴びたら、ものすごくダルい!

クーラーつけて、横になり休息中。
「年のせい」と、老母が笑う。
う〜む、確かに!
一年一年衰えを感じるが…。無理は禁物の還暦か。

8月は、ヘブンアーティスト活動での「しな水」は休んで、地方公演の稽古・下準備に、充てようか…。

東日本大震災ほかの、義援金集めが、縮小してしまうが…。
炎天下に、一日居るだけで、この体たらくではね!

明日も一応現場に行ってみるが、暑さが厳しく感じる様なら即撤収。